LOADING...

SAFER IS FASTER.

部員/マネージャー随時歓迎。
詳しくはこちら / IF INTERESTED

2/16新人戦@富士スピードウェイ

こんにちは、新2年の岡田です。

2月16日に新人戦が富士スピードウェイにて行われました。UTACからは8名が選手として、2名が運営として駆り出され、残りの部員が応援に参上しました。

エントリー車としては部車インテ、三上(&はづきさん)NA8C、シティーボーインテ、西川GDB、そして僕のデート車S2000の計5台です。また今年はウチから留学生のChrisも出場し会場で話題となりました!

新OBのお二方。運営やアドバイス等、本当にありがとうございました。

リアに14インチを履かせて酷使した部車

リアにのみTEINの車高調が入った鉄クズ(本人公認)

フロントにリーガマスターを履きドライバーよりイケメンなシティーボーインテ

0円GDB。ドライバーの西川はこの大会の後ジムカーナは苦手だと嘆いておりました。そんなことないよ!!

我らがChris。彼はもう故郷オーストラリアに帰ってしまいました。

If you’re looking at this Chris, we would like to tell that you will always be welcome.

そして自分のイケメソ継ぎ接ぎS2000

自分はこの大会ではじめてタイムを残し(ココ重要)また学連クラス新2年の部で3位入賞となりました。まだまだサイドターンも出来ない身ですが、これから先頑張っていく原動力になりました。来年は必ずこのクルマでFF勢をやっつけてやろうと思います!

みんな思い思いの反省点が見つかった大会となりました。次の全関、七大戦とUTACは進化していきますのでこうご期待です!!