LOADING...

SAFER IS FASTER.

部員/マネージャー随時歓迎。
詳しくはこちら / IF INTERESTED

新城ラリー参戦&今年の振り返り

こんにちは、3年の東です。

半月以上前になってしまいますが、新城ラリーにOP-1クラスで出場したので、その報告をしたいと思います。

今回は、草加先生のお誘いで、ラリープロジェクトのレビンで出場です。ドライバーは松波登さんです。

 

松波さんはペースノート走行をしたことがないということで、今回はペースノートなしでSSに臨みました。危ない箇所だけ言おうと思っていたのですが、ノートなしでは現在位置を把握できず、かなり難しいものとなりました。

結果は残念ながらリタイアでしたが、時間があるときにラリーパークを歩いてみると、本当にたくさんの観客の方がラリー観戦を楽しんでいる様子で、驚きました。

 

今回お世話になった川崎さん、草加先生、松波さん、ラリープロジェクトの皆さん、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

*写真はラリープロジェクトさんのfacebookからお借りしました。

 

さて、私の今年一年間の主な活動は終わりました。振り返ってみると、様々なご縁があり、8回もラリーに出場することができました。全日本ラリーにも出場することができ、1年前には考えられないほどモータースポーツ活動を行うことができました。お世話になった皆さんに厚く御礼申し上げます。

 

ここで、来年のシリーズ参戦計画が決まっていないので、ラリーのドライバーを募集中です。私の参戦実績は以下の通りです。全てコドライバーでの実績です。

 

2017チームif山岳ラリー:Cクラスリタイア

2018ネコステラリー:チャレンジクラス3位

2018横手ラリー:オープンクラス2位

2018MSCCラリーinいわき:BC-2クラスリタイア

2018ARK Sprint300:7U-Bクラスリタイア

2018チームif山岳ラリー:Aクラス7位

2018MCSCラリーハイランドマスターズ:OP-1クラス3位

2018MSCCラリーinMIKABO:Cクラス8位

2018新城ラリー:OP-1クラスリタイア

 

興味がある方は部の連絡先に連絡していただければと思います。他にも声をかけるつもりなので、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。