LOADING...

SAFER IS FASTER.

七大戦3連覇達成。新入部員・マネージャー随時募集中。
新歓ページはこちら

七大戦四日目 ニセコから再び札幌へ

こんばんは、一年の池田です。

七大戦四日目は移動日でニセコから札幌まで移動しました。

まず、ニセコのロッジから洞爺湖へ向かいました。キャンプ?をしている方がたくさんいてのどかでした。

続いてオロフレ峠を通って苫小牧に向かおうとしたのですが、霧が濃く2~3台前の車が見えないほどで景色を堪能できず少し残念でしたね。


苫小牧では小樽に続き海鮮丼を食べました。ホッキ貝おいしいので苫小牧に行ったらぜひ(笑) 苫小牧を出ると翌日のジムカーナの会場である新千歳モーターランドへ行きました。ジムカーナ場にカートコースが隣接していて、先輩のお誘いもありあいにくの雨でしたがカートをすることにしました。雨の中でのドライビングはとても難しくブレーキを強く踏みすぎ何度もスピンしてしまいました。ドライビングは本当に難しく奥が深いですよね。それでも楽しいのは間違いありません(笑) 最近車を買ったのでドライビングの練習をしなくてはですね。

夜は回転寿司を食べました。北海道の回転寿司は本当にレベルが高いです。どのネタも美味で幸せでした(笑)

選手の皆さんは翌日のジムカーナのことを考えて緊張していたんですかねえ。気になります(笑) 来年は選手として試合前日を迎えられるといいですね。それではごきげんよう。